円覚寺

こんにちは。

円覚寺に行ってきました。

のが駅とかそういう化粧するとかに近いのでなんか次のファンデーションとかに響かな。

いかな。

漢字かな。

私でもなんか普通のメイクの日常的に見てるとこっちの方がパウダー乗りもいいしパウダーだけでいいからすごい楽だし実際も1500円でこの3倍のクオリティーだから私はこっちでいいかな。

って感じです。

学生さんにはこっちの方がおすすめかな。

って感じでコスメとかにすごいこだわっててファンデーションとかの相性ファンデーションとかと相性がいいのはこっちかな。

でも全然こっちも別にいいと思うんだけどこっちの方が乳液とかに使いやすいので薄塗り富樫安くて大人向けかな。

って感じもします。

んどっちなんだけどな感じでした。

出来上がる質感が違うかな。

と思いましたね。

その方がすいこうはだっぽいので油っぽいって感じかな。

って感じだからその<br />