カナヤマジ

こんにちは。

カナヤマジをご存知です?と教会の結婚式ってのは少人数です。

これは再臨の直前に10で行われます。

これが黙示録19章の6節から8節です。

黙示録19章の6節から8節です。

寝台4番目に結婚式が終わると大人数で行う宴会があります。

普通はね七日間続いたんです。

カナの婚礼て有名じゃない最後に何が切れるの不同視が綺麗じゃないね何についたんでしょうか7日も続いたらぶどう腫だって切れるでしょそれこの披露宴は千年王国飯屋適用国を象徴してます。

いいですかだから結婚式そのものは10で行われそして地上再臨が起こった後飯屋的王国が確立それがコインです。

これが披露宴です。

でもう一度整理すると婚約の段階これはキリストが十字架によって死んでくださり私たちとキリストの間に婚約関係が結ばれた二つ目に花婿が迎えに来て下さる段階これが急遽です。

そして結婚の段階これは点にお<br />