カンチボウ

こんにちは。

カンチボウを知っていますか?酒を飲んだ時だけピンク色になっての顔がもう一人の形はあのミニフォーラムでは発言しなかったけどもう終わってから二人だけになった時にね実はみんなの前でを言わなかったけども全く見方が変わりました。

皆さん神様は私たちが傲慢になることも卑屈になることもお喜びになりません。

だから一人の人に全部祝福をあげることはしないと同時に何人もあげない人も一人もいない一人一人に何かを与えておられるが故に境界っていうのはお互いがお互いを必要としてる人の群れになっていくんです。

それが聖書の今日借りたんです。

第1コリントの12章の20節から25節しかしこういうわけで期間は多くあります。

それは体の中に分裂がなく各部分が互いにいたわり会うためです。

これは一つの教団教会個人すべてのレベルで言えることです。

それ私たちは今日髪は公平である神<br />