ウンガンジ

こんにちは。

ウンガンジをご存知ですか?を定義せよそしてその定義に基づいて顧客が誰なのかどうやって顧客を作ればいいかというと考えなさいそのためにはドラッグは4です。

二つ必要だ一つはイノベーションイノベーションとの確信ですよ。

それとマーケティングが必要だイノベーションマーケティングが必要だそういうことをこの本がベストセラーになった理由です。

では3番目実はこの本の中に何が書いてあるかということを説明しましょう。

少しずつ説明し今若干触れた手もあります。

けどももう少し詳しく説明しましょう。

主人公はこの萌え系の漫画にある女性みなみっています。

南さん南とひらがなです。

彼女がドラッカーのマネジメントの本と出会い都立高校の野球部を甲子園に連れていく物語です。

彼女は最初に野球部を甲子園に連れて行くという目標を立てたんです。

甲子園に連れて行きたいなあ<br />