仏像

こんにちは。

仏像をご存知ですか?ら今梅木があっても必ずそれが良い状態に変えられると私は確信してるんです。

それは私の信じお使いしてる神がそのような方だからです。

で次回はローマ8-28から始まるんだけどあの有名な事が神を愛する人々すなわち神のご計画に従って召された人々のためには神がすべてのことを働かせて生きとしてくださることを私たちは知っています。

なぜこんなとんでもないことをかけるそしてパウロは最後に紙を両手を上げて崇めています。

パウロがこの手紙を効率筆記してそれを初期が書いてるんです。

がおそらくロマン8-28になったら彼は土地と立ち上がって両手を上げながらね神様恋愛しながらその口から神を讃える言葉が出てきてるんでそういう雰囲気ですよ。

ここはだから次回どういうメッセージなのかよく分かりません。

けど何か期待感と同時に恐れもあるんです。

パ<br />