アンシンイン

こんにちは。

アンシンインを聞いたことがありますか?こんなにいい天気なんです。

もし神が空いてないならどうして毎日食べる食事がこんなに美味しいのかそういうことは言わないで髪外だった何で悪いこと起こるかってこんなことばっかり言ってるわけね僕らはね愛する兄弟しまいました。

クリスチャン どっかであなたの頭の中に私の頭の中にどっかで神様たらケチくさいからねなかなか頼んでもくれないだから甘い取らなきゃいけない信仰の熱心によって奪い取らなきゃいけない思えば思うほど神様悲しんでるよね店のお父さんが行き方なんだよそして私たちを愛して祈りを大歓迎しておられる方でこれがイエス様が教えてくださった天のお父様の姿だよねだから祈りは継続しなさいよって言うんです。

与えられない時は与えられないことに祝福があるんだよ願ったらみ心にかなってたら必ず与えられるよな最後の結論のところ<br />