ケンズイイン

こんにちは。

ケンズイインをご存知ですか?ぞみの女の子でのぞみちゃんということ時々量でしょ男の子だったら望むとか言ったでしょのぞみちゃんっていい名前だね。

こんな歌詞を読むとね望みの神私の神だあいちゃんと語りたいのか私の雷けんいちの紙と出てこないけどなぜのぞみの神と表現されてるかと言うと神様は私たちに喜び平和そして望みを与えてくださるからです。

これは聖霊の働きです。

全部精霊なだけです。

ただし私たちの側に責任があるんです。

1月ワードが進行によるって書いてあるでしょだからその望みに満たされるためには僕らが応答しなきゃいけないでこの信仰によるってことかだけど口語訳では信仰からくるっと訳してる信仰によると言うより親交から来る喜び平和って誰がわかりやすい新共同訳はもっといい信仰によって得られると訳してるつまり人間が作り出す希望じゃない真の希望は信<br />