浄土真宗

こんにちは。

浄土真宗って聞いたことありますか?が裁かれました。

これは声優ですね。

顔を見てください。

牛の顔をしています。

そして頭に太陽日輪のようなもの食べてますね。

太陽神ラーの象徴だと言われてます。

この声優の神は家畜が死なないように守ることができませんでした。

その次第14番目のむこれは牡羊の頭を持った神です。

牡羊です。

これは想像ものを作る紙とも言われてました。

のもこの羊の顔を持った神は家畜が死なないように守ることができませんでした。

彼らは辱めを受けました。

そして次第6の災いで裁かれた紙は第15番目セクメトと紙でこのこれは女神です。

が女獅子の頭を持った女神です。

人間の女性の体に女獅子の頭が乗っかっています。

この女神は疫病を支配するまた戦いと破壊の女神と言われてます。

しかしイスラエルエジプト神がセクメトの名を呼んで助けを求めても助けることができなか<br />