イシャナイン

おはようございます。

イシャナインをご存知ですか?ャンになってると思い込んでる人はまだ救われてないんです。

だから私はドキドキしちゃいます。

ネクリスチャンだったけどクリスチャンをやめようと思うという風に言う方が時々いらっしゃいます。

けどももう何度か聞いてますね。

そういう言葉をねでもねそういう人はクリスチャンって止めたり 入ったりできるものなのかってこと自問自答した方がいいですね。

ちょうどね赤ん坊が母の胎内から外に出てね外の環境やだからもっかい体内に戻りたいって言ってるのに1度聖霊によって生まれたならば二度と元に戻ることはないんです。

でとても注意しなきゃいけないのはろーかるちゃーちにはまことの救いをまだ経験していない人も来ているって言うことです。

自分はクリスチャンだと思ってるんだけど本当は救われてないってのは一番の悲劇です。

との話を聞きながらおそ<br />