アウンドウ

こんばんは。

そしてまた来られます。

裁き主として来られるこの地上の歴史を終わらせて永遠の天の御国を完成させるためにまた来られます。

それを信じる者は誰でも罪の赦しと永遠の命をいただきます。

信じる者の心の内に神の命がインスタントにやってくる神の生命体と言っていますかみこ地震です。

神が私たちの家に住んでくださるんですね。

その人は新しく変えられます。

そしてその人が求めていた変わらない愛本当に生きる意味目的それを知るようになるんですね。

そしてこの地上の人生が終われば子も悲しみも苦しみも叫びもないと聖書に書いてある永遠の天国で神と共に行けるようになります。

皆さん私が大学1年生の時のことです。

私は音楽を専門にして勉強したんです。

けれども大学1年生授業が始まったばかりの春の時です。

その時にあの音楽の大学なのでソルフェージュという学科があるんです。

<br />