花火

皆さん今年の夏は花火を見に行きましたか?私の家の近くにある江南市ではもうすぐ花火大会が行われます。

清流木曽川の恵まれた自然環境にあるすいとぴあ江南を舞台に開催される花火大会です。

こちらの花火大会は10月に開催されます。

今年で15年になりますが江南市の秋の風物詩として親しまれていますまた市民からのリクエストによって選曲された音楽に乗せて約2008万花火を60分巻打ち上げます。

音楽花琵琶湖の花火大会の魅力です。

曲にまつわる思い出などメッセージと共に打ち上がるロマンチックの花火がレーザー光線の共演で目と耳を十分に楽しませてくれます。

秋の澄んだ夜空を彩る花火をゆったりと楽しめますよ。

車で行くこともできますが公共交通機関では犬山線江南駅から名鉄バスですいとぴあ江南へ向かってくださいね <br />